グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クグロフ、素敵なパンですね~♪



イメージ 1


          曇り空の千葉…
          でも、お教室の中は暖かでしたよ…

          天然酵母パン教室研究科、土曜日のレッスンです

          研究科のクリスマスのパンは、クグロフです
          アーモンドを贅沢に使い、手作りピールやドライフルーツを入れて、
          軽やか、しっとり焼き上げました。

          簡単&素敵と、皆さん、喜んでくださいました~




イメージ 2

                        グラスは初めての方がいらしたので、
                      レモン味のグラスがけと、粉糖をかけるのと…



イメージ 3

                        みんなで、美味しくいただきました




イメージ 4

                ソーセージとポテトのデリカブレッド…今年のパーティーに。。。
                           美味しかったですね~



イメージ 5

                    ラッピングすると、クリスマス気分が高まって…
                    プレゼントしたくなっちゃうとおっしゃる方も。。。



           皆さん、一年間ありがとうございました。
           新年もまた、元気にパンを焼いていきましょう~

           皆さま、良い年をお迎えくださいませ…


           今日も、いい一日になりました






                     新年、1月9日㈫、1月13日㈯に体験レッスンをいたします
                       
                     来年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています

                  どちらも、ホームページを、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します