グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ロールケーキとバラのゼリーのレッスンも、今日が最終日です♪




イメージ 1


        今年、1月から始めた苺のロールケーキとバラのゼリーのレッスン
        6回目の今日は、最後のレッスンです。
        
        今日も楽しく作りました
        なんと、今日は、4月から中学生になるお嬢さんもいらしてくださいましたよ

        写真は、苺のロールケーキです
        一人1本。
        最初から最後まで、一人で作り仕上げます。

        皆さん、とっても上手に出来ましたね
        きめ細かく、しっとり
        素晴らしい出来栄えでした。



イメージ 2

                     みんなで、美味しくいただきました。。。

        きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう~

        皆さん、お得意のロールケーキにしてくださいね。



イメージ 3

                    きれいで美味しい、バラのフルーツゼリー
                    好評でした


       今回のロールケーキとバラのゼリーのレッスンは、
       たくさんの皆さんにいらしていただきました。
       ありがとうございました。

       みなさんと、しっとりロールケーキを作り、その美味しさを共感できたことは、
       なによりの喜びです。

       「パンは生きる力、お菓子は生きる喜び」
       お菓子作りを人生に添えて、楽しんでいきましょう。


       今日も、いい一日になりました







お知らせ   

               

           4月~6月のフリークラスのレッスンは

                   ホームページからお申込みください。
  
                                                   http://www.grunwald-midori.com

           ・ 4月 …16日(火)
                                 ○シャンピニオン
                                 ○エピフラワー
                            ブタークーヘン
                        ・ 5月 … 14日(火)、21日(火)、25日()
                                 ○パンドランジェ
                                 ○クラッカー
                        ・ 6月 … 15日()、18日()
                                 ○カルツォーネ
                                 ○オリーブのパン



             「春の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、

                                                     2019年4月27日㈯に開催いたします 




         問い合わせ等、不明な点は、以下にご連絡ください

         千葉市稲毛区黒砂1-5-2
          グリューン ヴァルト / 大森 みどり  
             043-241-4574