グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

思わず手が伸びて…ぷくぷくパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
     ラム酒入りシロップがからんだ、かわいいパン…
     一つ一つ手でちぎれるので、パーティーのテーブルに出すと、つぎつぎ手が伸びて~
     ホームパーティーにぴったりですね~
 
     今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
     皆さん、熱心にパンを丸め、可愛いぷくぷくパンが出来ました~
 
 
 
イメージ 2
 
 
   たくさん出来ましたね
   可愛いぷくぷくパン
 
   皆さん、美味しい~と、 
   喜んでくださいました
 
   きっとご家族も喜んでくださることでしょう   
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                         カレー風味ベーコンエピ
                         焼き立ては最高ですね
                        皆さん、素敵にできましたね
 
 
 
      
     来月から、研究科に進まれる皆さんですが、
     2年間は短かったなあとおっしゃってました…
     毎回、楽しいレッスンを積み重ねられるのは、なんて幸せなことでしょう
     どうぞ、また来年度も、楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう~
 
 
 
 
 
 
 

                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/