グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

家庭の味が美味しい…お焼き風蒸しパン♪



イメージ 1


         今日は、卒業生のレッスン~楽しみにしていました
         久しぶりにお会いする皆さま…うれしい時間です

         写真のパンは、お焼き風蒸しパンです。
         酵母の蒸しパンは、もちもち美味しいですよ

         中身は、日本のお惣菜なら最高    
         今回は、キンピラと高菜漬け


イメージ 2

                   美味しそうでしょう~?皆さん、喜んでくださいました

         日常のお惣菜で美味しい蒸しパン
         簡単で斬新な、私のお焼き風蒸しパンを、ぜひ、お作りください




イメージ 3

         紅玉りんごと、アーモンドクリームをまきこんだアーモンドアップルも素敵にできました



         今日は、盛りだくさんで忙しかったけれど、
         楽しかった~
         みなさま、ありがとうございました

         次回、お会いする時まで、
         お互い健康で、美味しい酵母パンを焼く日々にいたしましょう…



         今日も、いい一日になりました




                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp