グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ソーセージとポテトのデリカブレッド♪

イメージ 1
 
 美味しそうなパーティパンがたくさん出来ました
 今日は天然酵母パン教室研究科12月のレッスンです。
 
 写真は、ソーセージとポテトのデリカブレッド
 華やかなパンですね
 ホームパーティにぴったり
 
 
 イメージ 2                                                                                                            中には、ポテトとソーセージ、パセリなど…
 たくさんいれました
 
 クリスマスパーティでは、
 パンの周りに野菜など添えると、素敵な一品になります
 
 皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 これは、フランスのクリスマスの菓子パン~
 クグロフです
 
 
 しっとりと美味しいクグロフは、ていねいなパン作りの
 結果です
 
 
 皆さん、美味しい~と言ってくださいました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 美味しいクグロフを、お洒落にラッピング
 皆さん、素敵にできましたね
 
 大変な一年が過ぎていこうとしています。
 年が明けると、あと3ヶ月で卒業されるみなさんですが、
 一つ一つのレッスンを大切に、楽しく充実させていきましょうね
 
 どうぞ、皆さん、良いお年をお迎えください。
 
 今日もいい一日になりました