グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香り、爽やか~オレンジピールのパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
   ちょっと、風が冷たいけれど、気持ちの良い気候の千葉です
   今日は、天然酵母パン教室、研究科土曜日のレッスンです
 
   オレンジピールのパン…とってもソフトで香り豊かです。
   手作りのオレンジピールマーマレードなど、美味しいものをたくさん入れて焼きあげました
 
   作っている途中も、焼いている時も、皆さん香りを楽しんでくださったようです
 
 
イメージ 2
 
   
 カットしたオレンジピールのパンを撮ろうと思ったのに~
 すっかり忘れてしまいました~
 
 せめて、端っこだけでもと、マフィンと一緒に撮影…
 
 美味しいパンになりました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                 美味しいイングリッシュマフィンが、たくさんできました
 
 
   3年目のお教室は、皆さん和気あいあい、賑やかです
   楽しかったですね
  
   今日もいい一日になりました