グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フブス(ピタパン)、楽しいですね♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
     いよいよ梅雨入り、6月が始まりました。
     今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
     写真のパンはフブスです。
     中近東のパンだそうですが、ピタパンとか、ポケットパンとも言われています。
     作リ方もびっくりユニーク
     さっぱりと、夏向きのパンです。
 
 
 
イメージ 2
 
    中にいろいろ詰めていただきます
 
    これは、私が詰めたんですが、
    塩焼きチキン、トマト、きゅうり、ブロッコリースプラウト
    水菜、カラーピーマン…etc,
 
    詰め過ぎでしょう…、食べにくいけど、美味しい~
 
    冷凍可
    冷凍庫から出して、いつでも素敵なブランチが楽しめますね
 
    ホームパーティーでも、盛りあがりますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                     ダッチパンも、美味しく素敵に焼けました~
 
 
 
     さすがに研究科のレッスン、見てやってこそのパンですね
     どちらも、美味しくて素敵なパンですから、
     どうぞ、お宅で焼いてごらんください。
 
     きっと、ご家族が喜んでくださることでしょう
 
 
 
     今日も楽しい一日になりました
 
 
 
                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/