グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

甘夏のマーマレード&青いバラの花束♪

 
 
イメージ 1
 
 
         そのまま食べると、ちょっと酸っぱい甘夏?なので、
         マーマレードにすることにしました
 
         お育ちの良さげな、うれしいみかんです
 
         捨てたのは、薄皮のみ…
         
 
イメージ 2
 
                  ほのかな苦みと酸味を楽しむマーマレードになりました~
                  2月のパンカフェで添えましょう~
 
 
 
      先日の息子の演奏の後いただいた花束…青い花束でした
 
 
イメージ 3
 
      いままで、たくさん花束をいただきましたが、
      青い花束は初めてです。びっくりしました…
 
 
 
イメージ 4
 
                     サントリーが開発した青いバラとはちがうようですが、
                     神秘的な青いバラは、憧れなのかもしれませんね…