グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やか…月1パンカフェ、ありがとうございました♪



イメージ 1


              爽やかな気候の千葉でした

              そんな日の今日、たくさんの皆さんにGrunWaldにいらしていただき、
              ありがとうございました

              今日は、玉ねぎ三昧のカフェでした~
              無農薬新玉ねぎを使って、パンやスープにして、玉ねぎ三昧…

              思う存分、気持ち良く玉ねぎを使って、幸せでした~
              皆さんにも、今だからこそのお味を味わっていただけたと思います。


              写真はベーグルです。
              今日は、ブルーベリー、クランベリーアニスシード、くるみ、
              の、4種を焼きました。
              
        
              今日の演奏では、
              たくさんの皆さんに聴いていただき、息子もうれしかったようです。
              ありがとうございました。

   
              今日のパンやお菓子をもっとご紹介したいのですが、
              夜も深まってまいりました。
              機会を改めてまして、ご紹介させていただきたいと思います。



              今日も、いい一日になりました



                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/