グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チェロ、ティタイムコンサート、ありがとうございました♪



イメージ 1


        今日は、お天気にも恵まれ、
        大森 健一 ティタイム チェロコンサート、賑やかに終えることができました。

        たくさんのお客様で、窮屈になり、申し訳ございませんでした。
        
        息子は、…私どもも、たくさんの皆さんに聴いていただき、感謝しております。
        今後とも、努力していくと思いますので、
        また、機会がありましたら、お聴きいただけたらと存じます。

        ありがとうございました。


        写真は、今日お出ししたお菓子です。
        ラズべりー&ストロベリージャムのプチロールケーキ
        いちじくのクッキー、ココア・抹茶・プレーンのプチマドレーヌです





                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です