グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

何のショートケーキ?




イメージ 1


         この白いショートケーキ
         何のケーキでしょうか(つまらない問題ですが。。。


イメージ 2

                 上から見ると、こんな感じ。。。代り映えしないですね。。。


イメージ 3

                          餡子のショートケーキです~
                          

         実は今日、スポンジを焼き、生クリームも冷蔵庫に入っていたので、
         ショートケーキに仕立てようとしたんですが、果物がなく。。。

         大福あんパンに生クリームを入れたら美味しかったんだから、
         ショートケーキにしても美味しいに違いないと、餡子大好きな私が提案したら、
         夫は懐疑的。。。

         でも、作っちゃいました~

         息子は食べる前から、「美味しいでしょ

         試食して、
         息子…「美味しい~
         夫まで…「美味しい~

         そうですよね~
         餡子と生クリームは、すご~く合いますよね~

         楽しい午後でした…





                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します