グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

初めて会ったのに、和気あいあい♪

イメージ 1

今日は、天然酵母パン教室基礎科、生種と角型食パンのレッスンの補講でした♪

生種を学ぶこのレッスンは、欠くことができない内容なので、どうしても来られなかった方には補講しています。

初めて会ったメンバー、みなさん、それぞれ違った事情で今日いらっしゃったんですが、一日一緒にパンを作っていたら、打ち解けて、楽しい時間になりました。

出来た角型食パンも素晴らしく、香り良い美味しいパンになりました!
パンの耳が美味しいわよね~☆
そうおっしゃってくださいましたが、実は、私もパンの耳が大好き!
香ばしくて、噛むほどに味わいが出てきます。
きっと、ご家族の方も喜んでくださることでしょう!

今日も実りある、いい一日になりました♪