グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サクサクふんわりメロンパン♪

イメージ 1
 
 
 
 
 暖かい一日でしたね…
 今日は天然酵母パン教室研究科2月のレッスンです
  
 焼いたパンはメロンパンと蒸しパン2種です。
 
 メロンパンは、みんな大好き 
 
 クッキー生地はサクサク
 パンはふんわりしっとり…
 
 手作りならではの美味しさです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
  皆さん、喜んでくださいました
 
  メロンパンはいろいろ応用をきかせられる楽しいパンです。
  どうぞ、いろいろ焼いてみてくださいね
 
 
イメージ 3
   
 
 
 
 
   蒸しパン2種です。
 
   手前は、チーズと野菜の蒸しパン、
   奥は、抹茶の金時まんです。
 
   もちもちしっとり、おやつにぴったり
 
   おいしく出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日のお教室の皆さんも、来月あと1回のレッスンで卒業です。
  3年の間、いらしていただき、ありがとうございました。
 
  来月も、いいレッスンにいたしましょう
 
  今日も、いい一日になりました