グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

リサイタル♪

イメージ 1

11日には横浜で、昨日15日は千葉で、
息子のチェロリサイタルが開かれました。

横浜のリサイタルの会場のかなっくホールは素晴らしい音響で、横浜の皆さまに息子の演奏を聴いていただいて幸せでした。
私は、行かれなくて残念だったんですが、録音を聴くだけで、響きの美しさがわかりました。

昨日の美浜音楽ホールは、ほとんど満席で、たくさんの方々にいらしていただきました。
息子も思う存分演奏ができて、幸せな顔をしていました。

息子にとってはもちろんですが、私たち親にとっても、幸せな夜でした…

横浜の皆さま、千葉の皆さま、ありがとうございました。