グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大分土産~♪



      息子が、大分県に出かけ演奏してきたんですが、地元のみなさんに歓迎していただき、
      大変お世話になりました。

      大分土産もたくさんいただきましたm(_ _)m




イメージ 1
  

       すみません、認識不足で。。。
       吉田茂氏や孫?の麻生太郎氏の地元は大分だと、初めて知りました。。。

       この中で、やっぱり気になるのは、太郎ちゃん饅頭
       個人的には、麻生さんに関心はないのですが、
       お饅頭となれば、話は別です~


  
イメージ 2

                                                   パッケージは。。。ですが、
                                                   美味しくいただきました



          P.S.      すみません、大分ではなく、
                     福岡、飯塚でした。。。麻生さん、申し訳ありません!