グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今回のシュトーレンは、ちょっと贅沢~?!




イメージ 1


        あさって、月1パンカフェの為に、今年初めてのシュトーレンを焼きました~

        実は、今回のシュトーレン、ちょっと贅沢なんです~



イメージ 2


       くるみ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツピーカンナッツ
       入れてしまいました~

       木の実が高価な昨今、贅沢ですね~



イメージ 3

       ちょっと、柔らかすぎかな。。。

       夫は、美味しいよ、と言ってくれましたが、
       私は、もうちょっとしまりがあるほうが、好みです。

       シュトーレン、毎年チャレンジする価値のあるパンです。

       土曜日の月1パンカフェで、ご賞味ください







                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/