グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

生クリームを入れてリッチに…紫芋のマーブルリュスティック♪




イメージ 1


       昨日は、深夜まで卓球女子の団体戦を応援して…
       ちょっと眠い今日…
       でも、応援し、愛ちゃんの涙を見て私まで涙し。。。
       素晴らしかった~

       ところで、今日のリュスティックですが、
       生クリームが少し余っていたので、入れました。

       生地の半分は紫芋の生地にして、
       マーブルリュスティックです



イメージ 2


       いつものリュスティックは、砂糖もオイルも入れないで作りますが、
       今回は生クリームを入れ、砂糖も少しだけ入れました。

       だから、ほんのり甘くて、しっとり…
       きめも細かくて、家族に好評です
       夫は、「僕、これ好きだ~」と何度も言っております~(笑)

       たまには、こんなリュスティックもいいですね
   





                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。