グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

くるみ大好き、くるみ食パン♪



イメージ 1


          まだまだ暑いですね~
          でも、私たちは元気にパン作りですー

          久しぶりにお会いした基礎科の皆さまと焼いたパンは、くるみ食パン
          くるみをたくさん混ぜて、香り豊か&香ばしく~
          皆さん、とっても喜んでくださいました。


イメージ 2


         時間をかけて空焼きしたくるみは、混ぜ込んだバターの風味とよく合います。

         秋の恵みのパン…くるみ食パン
         ぜひ、大切なご家族やお友達のために、焼いてさしあげてくださいね。
         



イメージ 3

                    作るのも、食べるのもうれしいオニオンロール
                シンプルな材料で美味しいパンになってくれるのが、いいですね。



          今日は、オーブン4台つけると、暑かったです~
          でも、来月になれば、涼しくなってくれることでしょう

          涼しくなってくると、パンの味も落ち着いてきて、ますます美味しくなってきます。
          10月のレッスンも、楽しみにしています
          

          今日も、いい一日になりました





                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。