グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

柚子のパン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お隣の素晴らしい柚子☆

たくさんいただいたので~夫がはしごに乗って収穫☆~柚子ピールと柚子マーマレードを作りました♪

ワクワク柚子のパンを焼きました!
柚子ピール、柚子マーマレードをた~くさん入れて♪

見た目、私がいつも作るオレンジピールのパンとどこが違うの?って感じですが、パンができましたよ~!

試食した夫の感想~柚子の香が爽やか、しっとりして、ほんのり柚子の苦みも程良く…
絶賛してくれました☆

今度は、形を変えて作ることにしましょう!
オレンジピールのパンと間違えちゃいそうですから…♪