グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

肉まんで、おもてなし♪

イメージ 1

イメージ 2

ここまで、暑い日になるとは思わず…
今日のお客様に、アツアツの肉まんを支度をしてしまいました☆

暑くて、恐縮してしまいましたが、喜んでいただけて良かった~♪
いらしたお客様が若いご夫婦なので、たくさん召し上がってくださいました。

下の写真は、ポテトと卵の温サラダと雑穀パンです。

サラダに添えてあるドレッシングは、先日、お教室の生徒さんからいただいた美味しいドレッシング
ジョセフィーヌいう素敵な名前がついています。
美味しかったので、今日のお客様にもお出ししました。

若い新婚のご夫婦とお話すると、
こちらまで若く元気になれそうな…そんな気がした楽しい一日でした♪