グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒砂糖があめのように溶けて…黒糖くるみパン♪

イメージ 1
 
   今日の千葉は、困った天気でした。
   朝、お教室の皆さんがいらっしゃる頃に、ザーっと強い雨が降ってきて…
   そのあと、カーっと晴れて、ム~っと暑くなって…
   
   それでも、元気に天然酵母パンを焼きましたよ
   今日は、天然酵母パン教室研究科9月のレッスンです
 
   上の写真は、黒糖くるみぱん
   生地」にも黒砂糖がたっぷり。
   中に入れたかたまりの黒砂糖か溶けて…
   皆さん、喜んでくださいました
 
 
 イメージ 2
 
   
 
    フォカッチャです
 
    ローズマリーとオリーブ、ニンニクで
    大人の味。
 
    美味しくできました
 
 
 
 
   久しぶりに、みんなでパンを焼いて楽しかったですね~
   もうちょっと暑さに耐えて、いい季節を待ちましょうね。
 
   いい一日になりました