グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

のんびり、月1パンカフェ…蒸しパンをお出ししました~♪



イメージ 1



           おはようございます~
           昨日の月1パンカフェを終え、のんびり朝を迎えました

           久しぶりのパンカフェは、お客様が少なかったんですが、
           いらしてくださった皆さんは、ゆっくりくつろいでくださったようです。

           写真は天然酵母の蒸しパンです。
           左は、肉まん、右はお焼き風野沢菜まんです。
           生地も中身も美味しいと、喜んでいただきました

           寒い今の時期、蒸しパンはいいですね~

   
           初めていらしてくださった方々、
           久しぶりにいらしてくださった方、
           息子のドボルザークの熱演もあり、
           和やかな時間の流れるパンカフェになりました


           ありがとうございました