
暑かったり、肌寒かったりのこの頃ですが。。。
今日は、5月のパン教室、最終日です🍞
今月のお菓子をご紹介しますね❣️
写真のお菓子です。
卵白の倍量の砂糖を加えて泡立てるメレンゲ❗️
3時間以上乾燥焼き❗️
そうして作るメレンゲクッキーの胡桃アーモンドバージョン🩷
今月いらした皆さんは、喜んでくださいました。
買ったら高価なお菓子ですが、手作りならではのメレンゲクッキーを、皆さん喜んでくださって良かった。。。💕

今日も抹茶あんのきなこロールとセサミチーズ❣️
簡単だけど美味しいと喜んでいただきました。
ありがとうございました🙇
今日も、試食タイムはもちろん、
パンを焼きながらたくさんお話しできて楽しかったですね❣️
ありがとうございました。
来月も、楽しくパンを焼きましょう。
今日も、いい一日になりました🍞