グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の手料理~有機野菜のサラダ♪

イメージ 1

今日はブログをお休みしようと思っていたんですが…

会社を3月で退職した夫が、料理に興味を持ち、作ったサラダです。
夫がブログに載せて欲しい、励みになるから、と言うので、夫の手料理~第1回…です☆

男の料理と言っても、素材は素晴らしいですよ☆
無農薬有機栽培のレタス、玉ねぎ、人参の葉、キャベツ☆
無農薬野菜のみです!
それと、缶詰の豆を入れました。

ドレッシングは、生活クラブのサラダオイル、塩、素製糖,粗挽き黒こしょう、米酢で、いろいろ調整しながら作っていました。
レモンがあったら良かったのにと言ってました。
すみません、私、レモンを切らしてました…

今日は、いつもと逆、私が試食です。

美味しい!
みじん切りの玉ねぎと人参の葉とフレンチドレッシングは、良くあいますね~
野菜の甘味が素晴らしいです☆
大成功です!

今度は何を作ってくれるでしょうか…