グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パン ド キッシュ☆

イメージ 1

イメージ 2

天然酵母パンで作るキッシュを作ってみました☆

先日、偶然つけたテレビで、土井 善晴さんがパンでキッシュを作ってらして、(本邦初公開だそうです☆)
天然酵母で作ってみようと試作しました!

パイ皿の上に乗せて焼きます。
豪華な雰囲気に出来上がりました☆

夫の感想~パンの味を楽しみながら、中のフィリングの味も絶品☆
弟の感想~パン生地のキッシュも美味しいね!ベーコンの味がいい♪
喜んでくれました~!

パン ド キッシュ…Pan de Quiche…と言う名前をつけてみました。
(土井先生はイーストのパンだし、配合も違うから、いいですよね…)

クリスマスパーティーにぴったりのパンです☆