グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日一日を彩る花々♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝は冷たい雨、昼近くには雪まで混じって…
荒れ模様で始まった月1パン屋さんでした。

その悪天候にもかかわらず、たくさんの皆さまにいらしていただき、ありがとうございました。

息子のチェロの演奏も、大勢の皆さまに聴いていただき、ありがとうございました。
皆さまのあたたかい拍手は、音楽家をめざす彼にとって、なによりも励みになっています。

そして、今日は、なんということでしょう!
あっという間の完売でした。
あとからいらした方には、申し訳ありませんでした。

写真に撮ろうと思っていたパンも、撮る時間もなく…

今日は部屋を彩る花を撮してみました。
いつも、月1パン屋さんの前日に、友人二人が部屋を飾ってくれています。

今日も、うれしい出会いがたくさんありました。
ホシノ天然酵母パンの話もいっぱいできました♪

感謝の一日になりました…。