グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

苺のクリスマスケーキ♪

イメージ 1
 
 今日は寒かったですね~
 でも、スポンジケーキを学ぶ今日のレッスン、皆さん熱心にがんばってらっしゃいました
 
 皆さん、ほんとに素晴らしいスポンジを焼きあげましたね
 「私が、こんなにいいスポンジが焼けるなんて…
 と、喜んでくださいました。
 私も、うれしかったです
 
イメージ 2
 
 
 やっぱり、いちごは華やかですね…
 
 先月は、いちごがなかったとは言え、
 11月にいらした皆さん、申し訳ありません。
 
 クリスマスには、ぜひ、いちごのケーキを作って
 くださいね
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 簡単で美味しいマドレーヌ   
 食べ過ぎないように、気をつけてくださいね
 
 
 スポンジケーキが上手に焼けるというのは、幸せな財産だと思います。
 どうぞ、おはこにしてください。
 
 今日も、楽しい一日になりました