グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

優しい美味しさ…クリームパン♥

 
 
イメージ 1
 
   
     今日は、天然酵母パン教室基礎科10月のレッスンです
 
     写真は、クリームパン
     誰もが知っているクリームパンですが、
     クリームパンを美味しく作るのは、ちょっと難しい…
 
     今日いらした皆さんは、まず、美味しいカスタードクリームを作り、
     きれいに成形し、美味しく焼き上げました
 
     写真で見るだけでも、美味しそうですよね
     皆さん、喜んでくださいました
 
 
イメージ 2
 
 
 
    これは、プチフランス
 
    初めてのフランスパンですが、
    パリパリ香ばしく焼けました~
 
 
 
 
 
 
 
 
    皆さんが、お教室にいらしてくださるようになって、半年…
    いろいろなパンが登場してきましたね~
 
    種作りに適した季節になったことですし、
    のんびりぽちぽち、マイペースで、天然酵母パンを焼いていきましょう…
 
    今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/