グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素敵に焼けました~全粒粉のパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
        千葉は、いい天気~
        今日の天然酵母パン教室応用科のレッスンでは、春らしいパンを焼きました
 
        今日焼いたのは、桜あんパンと、上の写真の全粒粉のパン。
        素敵な形に焼きあがりましたね~
        三つ編みの柄がお洒落です
        皆さん、とっても、上手ですね
 
        プレゼントにも、喜ばれますね。
 
 
 
イメージ 2
 
                    全粒粉の比率が高いので、充実のお味です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
                       桜あんパンも、素敵にできました…
 
 
 
       今日から皆さんは、応用科にすすまれましたが、
       全粒粉のパンも桜あんパンも、上級のパン…ですね
       楽しく、充実したレッスンでした。
 
       来月も楽しみに、皆さんをお待ちしています
 
 
       今日も、いい一日になりました…
 
 
 
 
 


                         ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/