グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

春…オレンジピールのパン♪

 

        f:id:grunwald-midori:20210316160305j:plain


桜の開花の知らせも届き、今年の春は早く訪れました🌸

コロナ感染予防を考えられる限り行い、

今月から、GrunWaldのレッスンを再開することにいたしました。

 

今日は、去年3月に行う予定だった基礎科のレッスンです🍞

春らしく、オレンジピールのパン🍊

クリームチーズやバター、手作りのマーマレードやピール。。。

作っている間も、焼きあがった時も、爽やかな香りを楽しむパン作りです。

 

贅沢、でも爽やか、きっとご家族も喜んでくださることでしょう✨

 

 

        f:id:grunwald-midori:20210316160418j:plain

イングリッシュマフィンも素敵に焼きあがりましたね!

皆さんに好評でした!

 

 

いつコロナが収まるのか、予想できない状況ですが、

この時代に気をつけなければならないことを充分に果たし、

パンを焼いていけたら…と思っています。

 

来月もまたお会いできますように。。。

 

 

今日は、いい一日になりました🍞