グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

苺のX‘masケーキがいっぱい☆

イメージ 1
 
 みごとに苺のX‘masケーキが並びました
 
 今日は、この秋の特別企画、洋菓子講習会の最終日でした。
 
 すべて、自分一人で作りあげたデコレーションケーキ
 どなたも、素晴らしいできばえでしたね
 
 今日は日曜日ですから、ご家族と一緒に、手作りケーキを楽しまれることでしょう
 
 
イメージ 2
 
 
 シェル型に入れて焼いたマドレーヌも
 素敵にできました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この秋、スポンジケーキを学びに、多くの皆さんがいらしてくださいました。
 スポンジケーキが上手にできるようになって、
 皆さんが、より心豊かにすごしてくださればと願っています。
 
 皆さん、良いクリスマスをお過ごしください