グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ダッチパン☆

 
 
イメージ 1
 
 
 
   今日は、雨の一日…
   でもお教室の中は、明るく楽しい~
   天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
   写真のパンはダッチパン
   表面の模様が素敵なパンです。
 
   中には、手作りベーコンがたくさんはいってます
   酵母やベーコンの香りを楽しみながらのパン作り…
   皆さん、楽しんでくださっていました
 
 
 
イメージ 2
  
 
  まわりは、パリパリ香ばしく、中はしっとり…
  美味しく焼けましたね。
 
  プレゼントにもピッタリ
 
  ぜひ、ご家族やお友達など、
  大切な方のために、焼いてさしあげてください
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                     パーティにぴったり、フブスです
 
   ワクワク、楽しくフブスを焼きました~
   
   試食タイムは、パーティのようでしたよ
 
 
   外は雨でも、部屋の中はお天気~
   そんな楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                ホームページ、引越ししました
                どうぞ、のぞいてみてください    http://grunwald.sakura.ne.jp/