グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カルツォーネ♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  梅雨開け間近と伝えられている関東地方…千葉ですが、
  今日は暑い
 
  天然酵母パン教室研究科7月のレッスンは、暑い夏に爽やかなパン、カルツォーネです。
  ピザを折りたたんで作ったような形で、大きな餃子みたいですが、イタリアのパンです。
 
  定番のモッツァレラチーズと真っ赤なトマト、バジルとおろしたてパルミジャーノレッジャーノなど
  をたっぷり入れて包みます
 
 
 
イメージ 2
 
 
  パンはモチモチ、
  チーズ、トマト、バジルの味のトリオは、
  やっぱり素敵です
 
  トマトの苦手な方は、オリーブを入れて…
  これも、好評でした
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
   皆さん、黒こしょうがお好きで、たくさん練りこんである上に、たっぷりふりかけてらっしゃいましたが…
   刺激が美味しい、スパイシーなパンになりました
   今夜は、きっとワインと共に、テーブルに並ぶことでしょう
 
    
   今日も暑いなか、皆さん、お疲れさまでした
   でも、楽しくて美味しい一日でしたね
 
   9月にお会いする時まで、よい夏をお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/