グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ミント&ローズマリー酵母のパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
     先日、ライムとミントのスパークリングゼリーを作った時に、取りすぎてしまったミント…
   ちょっと多すぎだな~と思いながらも、瓶に入れて、ローズマリーまで入れて…
   酵母を起こすことにしました~
   それにしても、入れすぎかな…
 
 
イメージ 2
 
                   2日で酵母完成~  しっかりした香りです
 
 
 
イメージ 3
 
    焼けましたよ~
    しっかりしたハーブの香りだったので、チーズをごろんとたっぷり入れました
 
    どうかな~と思っていたら、ちょうどHさんがいらしていて、試食してもらいました
    Hさん…「いい香り~チーズとベストマッチですね
    と言ってくださいました。
    夫にも好評でした
    
    ハーブ好きな人には、たっぷりハーブを入れて起こした酵母のパンもいいみたいですね…
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/