グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

福王寺シェフの塩パン♪




イメージ 1


      今日も変わらず蒸し暑かったですね~

      今日はホシノの王子様、福王寺シェフの講習会に行きました~
      場所は埼玉の蕨…
      私、あまり埼玉に行った事がなく…ほとんど東京湾沿いエリアで生きてきました。。。

      新しい街に行くのは、戸惑いながらも、楽しいものですよね

      福王寺シェフの塩パンは、ずいぶん前にホシノの講習会で教えていただいた以来です。
      たくさん、盛りだくさんのメニューでしたよ~

      上の写真は塩パンのバリエーション
      枝豆&ナポリ


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

     くるみバゲット          ジャム&カスタードのパンケーキ        クルミメープル


イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

       ナン♪             カレンズクリームチーズ            プレーンパンケーキ



イメージ 8 イメージ 9

          いちじくバゲット                   玉ねぎ&マンゴーボックス


イメージ 10

                      

      焼き続けるシェフの仕事ぶりが素晴らしかった…

      学ぶことも多々あり、
      この夏の課題をいただきました…

      人との縁を大切にパンを磨いていきたいと思った、いい一日でした